今週平日中に純正マスターへ交換してくれるとのことでしたが連絡なかったので今日15時過ぎに電話で確認。
するとマスター交換及び圧の抜けがないこと確認済で、あとは車体の清掃で作業完了とのこと。

こいつァは今日引き取るしかねえというわけで無理矢理定時で上がってバイク屋へ。
一旦帰宅してから小走りしたいところを抑えて早歩き。
ネガティブなところを潰すと愛着が蘇りますよねぇ。やっぱMANA手放すの止めようかしら。

そして車両引き渡し。
20170310_180903
20170310_180920
20170310_181928
久しぶり純正マスター。

20170310_180926
 しかし納期と金額を重視してホース変えなかったので無駄に長くなったなあ!
まあ致し方なし……いやあ……ダサいな。やっぱMANA手放しますわ。

ともあれこれで四国キャンプツーに不安なし。
20170310_181911
酒屋でお気に入りの焼酎を買って帰宅。やはりある程度遠いところに重いものを買いに行くならチャリよりバイク。そう、MANAならね。

けど純正マスターのタッチを確認すると、やっぱベルリンガー高いだけありましたわ。
ブレーキ効かせる際の自由度が全然違います。人の体感って良くなった時より悪くなった時の方が過敏だと分かる話。

まあキャンプツーさえ安全にできればいいので、あと3ヶ月程度の付き合いです。
けれど……
20170310_182704
今は、おかえり。